snow berry


手作り雑貨と日常のこと
by snowberry8
プロフィールを見る
画像一覧

満開です。

つぼみだったラナンキュラスが、ここまで見事に咲いてくれました。
1輪でも絵になり、存在感があります。

e0242868_15361618.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2014-03-15 15:22 | ペット・動物・植物

あと2日!

今年も残す所あと2日となりました!

今年の食べ納め?として(笑)、お友達と【ごはんやこぐち】さんへ行って参りました♪

今回は、お野菜たっぷりのカレーを注文

e0242868_842969.jpg


いつもお茶漬けセットを選んでしまうため、注文出来ずにいたこのカレー。
久し振りに食べましたが、やっぱり美味しい♪(*^o^*)

食後はこぐちさんと動物ネタで盛り上がり、結構な時間おしゃべりしてしまいました(笑)

今年を締めくくるにふさわしい、最高に美味しく楽しいひと時でした♡
(≧∇≦)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2013-12-29 23:58 | 美味しいもの

ドーナツ♡

BEE BALMの久子さんに、頂いちゃいました♡
ずっと前から気になってはいたものの、なかなかお店に行けずにいた【イクミママのどうぶつドーナツ】。
めちゃめちゃ可愛いし、いいにおい♡
e0242868_18124377.jpg

しかも‼︎
何やら、私の大好きなモヤさまで放送するらしいので、楽しみです♪
e0242868_18124444.jpg


久子さ〜ん!
ありがとうございま〜す♡
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2013-11-17 18:02 | 美味しいもの

今年も作りました♪

スパンコールのツリー☆
e0242868_10165145.jpg

e0242868_10165087.jpg

e0242868_10164969.jpg

このツリー、ビーズをつまんでねじる作業があるのですが、気付くと爪が減ってたりします(笑)。
しかし‼︎めげずに作り続けます(笑)
(=´∀`)ノ


いっぱい作りました♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
e0242868_10165384.jpg

BEE BALMさんに置かせて頂いてます♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2013-11-14 23:52 | 作品

パノラマビュー

塩原に、“吊り橋渡るぞツアー”(笑)に行って来ました。

紅葉もきれいでしたが、全体的にモミジはまだあまり赤くなかったので、見頃はもう少し後なのだと思います。

吊り橋を渡る前に腹ごしらえをしようと入ったお店が、紅葉をパノラマで見渡せる絶景レストランと知らずに、只々感動‼︎

e0242868_11154380.jpg

e0242868_11154241.jpg

e0242868_11154491.jpg

e0242868_1115508.jpg

e0242868_11155170.jpg


写真が無いのが残念ですが、途中、タヌキが吊り橋をトコトコ渡る光景なども見られました(笑)
通り慣れてるのか、当たり前に渡る姿は可愛かった♡
e0242868_11155271.jpg


レストランは、【塩原もの語り館】内の洋食ラウンジ「洋燈(ランプ)」でした。( ^ω^ )

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2013-10-30 23:51 | 日常
カテゴリ
作品
日常
ペット・動物・植物
美味しいもの
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
画像一覧