snow berry


手作り雑貨と日常のこと
by snowberry8
プロフィールを見る
画像一覧

サル

つい先日ホームセンターで買い物を済ませ、何気なく目をやった先に、ある物を発見‼︎

モヤさまファンの方なら知っていると思いますが、あの、“ウォーキートーキーモンキー”が売られていたのです!

番組で放送されて以来、手に入りづらかったあの商品です♡
e0242868_1722477.jpg

e0242868_1722578.jpg

番組放送直後はネットで高値で販売されていました。¥6000以上になった事も⁈
今はだいたい¥1500〜で売られていますが、ナント税込¥950‼︎
子供の日用に設けられたと思われる玩具コーナーに、何の特別感もなく普通に売られていました(笑)

声まねをしながら歩き回るこの商品。
普通だったら買うまではいかない所、さすが、さまぁ〜ず!番組見たら絶対欲しくなっちゃいます(笑)

2013年3月17日放送の駒込の回です。
「モヤさま2 駒込 動画」で検索すると、多分見れます(笑)
気になる方は見てみて下さい(笑)


さまぁ〜ずコーナーに仲間入りです(笑)♡
e0242868_1722616.jpg

さまぁ〜ずネタで失礼しました(笑)
(^_^;)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2014-05-07 17:38 | 日常

お花のブレスレットその2

こちらはスパンコールでひとつずつお花を作りました。
お花の部分に使用したビーズはアンティークビーズです。

e0242868_20441533.jpg

e0242868_20441252.jpg

e0242868_2044143.jpg


大人かわいいイメージで作りました。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2014-05-02 20:22 | 作品

お花のブレスレットその1

天然石のお花のブレスレットできました。
ブルーアゲートのカービングフラワーを使用しました。

e0242868_2071552.jpg

e0242868_2071693.jpg

e0242868_2071719.jpg


石によって、色が微妙に違います。
ビーバームさんに置かせて頂いてます。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2014-05-02 19:52 | 作品

今年は二つ

毎年小さな花を咲かせてくれるこの植物。

とにかく小さいし、育ちが遅いため、株分けして増やしたくてもなかなか思い通りにいかず…(´〜`;)


それから約5年後の昨年!
小さいながら、株分けに成功♪

そして6年目の今年。
花はどうかな〜なんて思ってたら、こんなにたくさん♡

e0242868_1119534.jpg


分けた片方だけしか咲かなかったりしてね〜(笑)なんて思ってましたが、両方しっかり咲いてくれました♪ありがとう♡
( ^ω^ )


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2014-04-10 11:20 | ペット・動物・植物

こちらも

色鉛筆でササッと色付けた様なラナンキュラス

e0242868_16412613.jpg


オマケの様な感じで枝分かれして付いていたつぼみ。咲くかなぁ〜と思ったけれど、キチンとお世話をしていたら咲いてくれました。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by snowberry8 | 2014-03-29 16:28 | ペット・動物・植物
カテゴリ
作品
日常
ペット・動物・植物
美味しいもの
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
画像一覧