「ほっ」と。キャンペーン

snow berry


手作り雑貨と日常のこと
by snowberry8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:美味しいもの( 27 )

あと2日!

今年も残す所あと2日となりました!

今年の食べ納め?として(笑)、お友達と【ごはんやこぐち】さんへ行って参りました♪

今回は、お野菜たっぷりのカレーを注文

e0242868_842969.jpg


いつもお茶漬けセットを選んでしまうため、注文出来ずにいたこのカレー。
久し振りに食べましたが、やっぱり美味しい♪(*^o^*)

食後はこぐちさんと動物ネタで盛り上がり、結構な時間おしゃべりしてしまいました(笑)

今年を締めくくるにふさわしい、最高に美味しく楽しいひと時でした♡
(≧∇≦)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-12-29 23:58 | 美味しいもの

ドーナツ♡

BEE BALMの久子さんに、頂いちゃいました♡
ずっと前から気になってはいたものの、なかなかお店に行けずにいた【イクミママのどうぶつドーナツ】。
めちゃめちゃ可愛いし、いいにおい♡
e0242868_18124377.jpg

しかも‼︎
何やら、私の大好きなモヤさまで放送するらしいので、楽しみです♪
e0242868_18124444.jpg


久子さ〜ん!
ありがとうございま〜す♡
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-11-17 18:02 | 美味しいもの

鬼怒川温泉⁈

先日、鬼怒川温泉へ行って来ました☆
と言っても、目的は温泉ではなく“餃子”
(=´∀`)ノ♪

【モヤさま】で、餃子にうるさいさま〜ずの大竹さんが大絶賛していた餃子を食べるためだけに、わざわざ鬼怒川温泉へ…(笑)


ありました!鬼怒川太郎さんのお店、【八海山】。
e0242868_21112741.jpg

味噌ラーメンと、お店自慢の“たろう餃子”を注文!
e0242868_21112837.jpg

ラーメンも美味しかったですが、餃子は焼いた面はパリパリ、皮はツルツル、お野菜たっぷりのジューシーな餃子で、私好みで美味しかったです♪
(*^o^*)


そして、お決まりのこちら‼
e0242868_21112917.jpg

【モヤさま】ファンにはたまりません‼
日光彫のお店に続いて、二枚目のサイン‼(笑)
(*´艸`*)

帰りに、鬼怒川温泉のシンボル的存在【鬼怒太像】をモデルにした“きぬ太焼”を食べながら、鬼怒川温泉駅前へ…
e0242868_21113368.jpg


いました、鬼怒太(笑)。
e0242868_21113099.jpg

後姿もセクシーです。
e0242868_21113112.jpg

横たわりバージョン(笑)
e0242868_21113262.jpg


最後に、足湯に浸かって疲れを癒しました☆
e0242868_21113459.jpg

八海山は、ホテル三日月の目の前なので、分かりやすいかと思います。
興味のある方は是非♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-04-03 19:42 | 美味しいもの

ハマる美味しさ♪

清酒ベースのヨーグルトリキュール!
ヨーグルトは新潟県三島郡出雲崎【良寛牛乳】の新鮮な低脂肪ヨーグルトを使用しているそうです。
e0242868_18415037.jpg


冷やして飲んでも美味しいのですが、この様に冷凍庫で凍らせてデザート感覚で食べても美味しいです♪
e0242868_18415111.jpg


雪解けの様にまろやかで、
口の中で“スッ”となめらかに溶けてなくなる感じがたまりません。
( ´ ▽ ` )ノ♪

新潟県長岡市の【お福酒造株式会社】さんのお酒です。(久子さん知ってるかな⁇)

通販で買えるのかなぁ〜。後で調べてみよう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-03-13 18:10 | 美味しいもの

美味しかった♪

ビーバームの久子さん、彩ちゃんと一緒に
A la Bonne Mamanさんへ行ってきました!
(*´艸`*)

メインのサワラ!
焦がしバターソースが濃厚で絶品です!
e0242868_0511986.jpg


パフェも美味しかった…
e0242868_0512394.jpg


欲しかったずんずんペンギン…(笑)
(ちょっとあそんでみました)
e0242868_305816.jpg



そして楽しいおしゃべり♪

美味しいお料理ごちそうさまでした☆
( ´ ▽ ` )ノ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-02-24 00:21 | 美味しいもの

バレンタイン


とっても可愛い女子から手作りチョコケーキを頂いちゃいました!!
(ノ∀<*)

e0242868_251039.jpg

私でこれだけ嬉しいのだから、女子からチョコをもらえる男の子はもっと嬉しいんだろうな〜。(*´艸`*)

今年もとってもおいしかったです!
また作ってね(笑)
( ´ ▽ ` )ノ☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-02-14 23:58 | 美味しいもの

冬の…

お友達に、高林堂さんの【かりまん】を頂きました♪

その中にあまり見慣れないパッケージが…!!
よく見ると、何と、【冬のかりまん“コーンポタージュ味”】でした!
(私だけですよね。皆さんはご存知だと思いますが…)

e0242868_19191673.jpg




中身はこんな感じ…

e0242868_1919814.jpg


味もしっかりコーンポタージュ!!

ご馳走さまでした〜♪(^ω^)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-01-29 18:55 | 美味しいもの

新年

明けましておめでとうございます!

元日から姉夫婦の家でお世話になっていた私と母。なかなか会う機会がない私達のために、甥っ子くんがプロ顔負け?の“カルメ焼き”を作ってもてなしてくれました。
( ´ ▽ ` )ノ♪

失敗を何度も繰り返しながら頑張って作ってくれたカルメ焼きは、お祭りで目の前で焼いてくれるそれと同じくらい上手で美味しかったのですヨ☆
優しい甥っ子くん、どうもありがと。
また作ってね〜
*\(^o^)/*

e0242868_12334452.jpg

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-01-03 12:03 | 美味しいもの

open!

待ちに待ったkeicaさんのお店が今月の15日にopenしました♪

素敵なグレーの建物…
そして見慣れたkeicaさんの看板が出迎えてくれます。

e0242868_6504433.jpg


お店の中も、とても素敵です。

e0242868_6504461.jpg

e0242868_65044100.jpg



期待していた美味しいお菓子たちは、残念ながら完売していました!!
この時まだ14時過ぎぐらいでしたが…

e0242868_6504494.jpg


ご覧の通り、ケースの中は空っぽです。
大人気ですね。

e0242868_6504476.jpg






シンプルで整然としたセンスの良い店内…ディスプレイもさりげなく絵になります。

e0242868_6504416.jpg




そして、お母様とのツーショット♪
(´▽`)ノ

e0242868_6504448.jpg


e0242868_6504415.jpg




皆さんも是非keicaさんへお立ち寄り下さいませ☆
(*^-^*)




〈keica〉 

321-0973
宇都宮市岩曽町1014-3
TEL/028-678-8164

open 木金土

12:00~18:00頃まで


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2012-11-17 01:50 | 美味しいもの

素敵です

大好きなフランシーズナチュールさんでランチ♪




サラダ
e0242868_2050955.jpg


オニオングラタンスープ
e0242868_2050990.jpg


真鯛のナッツ入りトマトソース
e0242868_2050988.jpg


りんごとバナナのタルトとヨーグルトアイス
e0242868_2050917.jpg


ホットコーヒー
e0242868_2050958.jpg


どれもみーんな美味しくて、幸せ~♪
ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





そして…こちらは、かおりさんが生けたディスプレイ。

e0242868_2050985.jpg


自然をそのまま切り取った様なたたずまいは、さすがかおりさん、素敵です!




お食事もお店の雰囲気も、大満足なランチでした~♪
(´▽`)ノ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2012-11-09 20:50 | 美味しいもの
カテゴリ
作品
日常
ペット・動物・植物
美味しいもの
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
画像一覧