「ほっ」と。キャンペーン

snow berry


手作り雑貨と日常のこと
by snowberry8
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:日常( 35 )

サル

つい先日ホームセンターで買い物を済ませ、何気なく目をやった先に、ある物を発見‼︎

モヤさまファンの方なら知っていると思いますが、あの、“ウォーキートーキーモンキー”が売られていたのです!

番組で放送されて以来、手に入りづらかったあの商品です♡
e0242868_1722477.jpg

e0242868_1722578.jpg

番組放送直後はネットで高値で販売されていました。¥6000以上になった事も⁈
今はだいたい¥1500〜で売られていますが、ナント税込¥950‼︎
子供の日用に設けられたと思われる玩具コーナーに、何の特別感もなく普通に売られていました(笑)

声まねをしながら歩き回るこの商品。
普通だったら買うまではいかない所、さすが、さまぁ〜ず!番組見たら絶対欲しくなっちゃいます(笑)

2013年3月17日放送の駒込の回です。
「モヤさま2 駒込 動画」で検索すると、多分見れます(笑)
気になる方は見てみて下さい(笑)


さまぁ〜ずコーナーに仲間入りです(笑)♡
e0242868_1722616.jpg

さまぁ〜ずネタで失礼しました(笑)
(^_^;)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2014-05-07 17:38 | 日常

パノラマビュー

塩原に、“吊り橋渡るぞツアー”(笑)に行って来ました。

紅葉もきれいでしたが、全体的にモミジはまだあまり赤くなかったので、見頃はもう少し後なのだと思います。

吊り橋を渡る前に腹ごしらえをしようと入ったお店が、紅葉をパノラマで見渡せる絶景レストランと知らずに、只々感動‼︎

e0242868_11154380.jpg

e0242868_11154241.jpg

e0242868_11154491.jpg

e0242868_1115508.jpg

e0242868_11155170.jpg


写真が無いのが残念ですが、途中、タヌキが吊り橋をトコトコ渡る光景なども見られました(笑)
通り慣れてるのか、当たり前に渡る姿は可愛かった♡
e0242868_11155271.jpg


レストランは、【塩原もの語り館】内の洋食ラウンジ「洋燈(ランプ)」でした。( ^ω^ )

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-10-30 23:51 | 日常

プチ打ち上げ♡

今日は“ごはんやこぐち”さんとプチ飲み会‼
イモリこという、フライドポテト寄りの食感のおつまみを食し、2人ご満悦♡
e0242868_18562650.jpg


こぐちさん手作りのシフォンケーキと、こぐちさんのおばさんが作った無農薬のお野菜を頂いたので、ついでに写真撮っちゃいました(笑)
(*´艸`*)
e0242868_18562599.jpg


ほろ酔い気分で楽しかったです♡
また行こうね(≧∇≦)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-08-08 18:28 | 日常

シークレット

友達からもらった、モヤモヤさまぁ〜ず2の“とれ高フィギュア2”‼

いきなりシークレットが出ました♪
e0242868_14194778.jpg


もう1個はストラップセットでした‼
e0242868_14194885.jpg



シークレットを選ぶなんて、やっぱり、持ってる人は違うな〜(笑)
どうもありがとう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-07-22 14:04 | 日常

宇都宮といえば…

今更かも知れませんが、こんなの見つけました♪
餃子の形をしたシンプルなポーチ!
( ^ω^ )
e0242868_13241082.jpg

e0242868_13241464.jpg

【宇都宮餃子会】とさりげなく文字が入っています(笑)
e0242868_1324163.jpg

e0242868_13241735.jpg

開けるとこんな感じ…
e0242868_13241897.jpg

帆布素材でシンプルなので、
雑貨好きさんにも、お土産にもオススメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

宇都宮駅ビル パセオ2F Grassbox内の【来らっせ】さんで売ってます。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 
[PR]
by snowberry8 | 2013-03-29 13:01 | 日常

寒かった…

11日に、初市に行って来ました。
指先がしもやけになってしまいそうなくらい、とても寒い夜でした。

たくさんの屋台店の中に、一軒だけカルメ焼きの屋台がありました。
カルメ焼が目の前で膨らんていく様子はとても不思議で、子供の頃その場から離れられなくなった記憶があります。
今ではたった一軒だけ…昔ながらの屋台が少なくなってしまったのは、なんだかさみしい気がします。

お正月にカルメ焼きを作ってくれた甥っ子くんにも、見せたかったなぁ…

e0242868_2202232.jpg

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2013-01-13 01:54 | 日常

忘年会☆

12日、ア・ラ・ボンヌ・ママンさんで忘年会☆


パッと見、どんな繋がりで何の集まりなのだろう…と思わせるほど、みんな個性豊かな最強の女子達!(笑)
と~っても楽しいひと時でした♪
(*^-^*)


そして御無沙汰!な約10年振りの“ア・ラ・ボンヌ・ママン"、そして桂マダム♪
ヽ(*´∀`)ノ

ずーっと会いたいと思っていたので、会えてすごく嬉しかった♪


桂マダムも全然変わってないですゾ(笑)!
例えるなら、ママンのトイレの扉が新店舗になっても変わっていなかったぐらいに、過ぎた年月を感じられません(笑)

変わったことと言えば、お料理やデザートがさらに美味しくなっていたことかな♪



こちらはメインのお魚料理。

e0242868_0301278.jpg




デザートその1…
e0242868_0301261.jpg





そして、たかむらゆきちゃんとカップケーキトレード後のデザートその2☆(笑)

e0242868_0301287.jpg



みーんな美味しかったです。ごちそうさま☆
(´▽`)ノ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2012-12-14 00:30 | 日常

やっと

e0242868_2313317.jpg


発売直後からず~っと完売していた、
【さまぁ~ず×さまぁ~ずアニマルパペット】!!!
半年後にやっと手に入れました♪
o(≧▽≦)o

ファンならたまりませんよね~☆


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2012-12-05 23:13 | 日常

紅葉狩り☆

早起きをして奥日光まで行ってきました!

お天気も良く最高♪


e0242868_2374730.jpg

e0242868_2374774.jpg

e0242868_2374713.jpg

e0242868_2374742.jpg







そして私の大好きな“モヤさま"で、昨年放送された
日光彫のお店見っけ♪
(´▽`)ノ
e0242868_2374714.jpg

e0242868_2374788.jpg






そして、今日の収穫です。

e0242868_2374773.jpg



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2012-10-24 23:07 | 日常

先日♪

宇都宮初☆缶詰めと、お酒を楽しめる酒場、『缶詰め酒場かくれんぼ』さんへ行ってきました♪
(*^-^*)

写真が暗くなってしまいましたが、店内には壁いっぱいの缶詰達!


e0242868_2301790.jpg



缶詰めはそのままつまんでもOK。
アレンジもしてもらえますヨ♪
(´▽`)ノ

そして、何が1番の売りかといいますと、やはり、こちらのチーフとの楽しいお喋りなのではないでしょうか!
話に夢中でブログ用の写真を撮り忘れるぐらい(笑)、とっても楽しかったです♪
本当に素敵なお人柄で、すごく癒されちゃいますよ~
ヽ(*´∀`)ノ゜.:



【缶詰め酒場かくれんぼ】
宇都宮市江野町4-10スタンドビル3F

■営業時間
  17:00~25:00
■定休日
  日曜日 祝祭日


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2012-10-12 23:00 | 日常
カテゴリ
作品
日常
ペット・動物・植物
美味しいもの
お気に入りブログ
リンク
人気ジャンル
画像一覧