snow berry


手作り雑貨と日常のこと
by snowberry8
プロフィールを見る
画像一覧

感動しました♪

昨日はbee balmの久子さんと彩ちゃんと一緒に『starnet recode』さんへ、arcoさんのLIVEに行って参りました♪

ずっと前からarcoさんの歌声を生で聴きたいっ!と思っていて、やっと念願叶い感動!!
うっとり、心をうばわれてしまいました…
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




そして久子さんは、違う意味での感動もありました。

e0242868_2432415.jpg


私もこの豪華な顔ぶれを写真に撮る事が出来て、嬉しく思います…詳しくはbee balmさんのblogで!


そんな感動がある、開演前での出来事…
それは、しつこく飛び回っていた“蚊"を、久子さんが次々と見事に仕留めていたのです(笑)。まるで“猫パンチ"を繰り出しているかの様でした。前世は猫だったのか?…前世鳥説危うし!!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2012-09-20 01:43 | 日常
カテゴリ
作品
日常
ペット・動物・植物
美味しいもの
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
画像一覧