snow berry


手作り雑貨と日常のこと
by snowberry8
プロフィールを見る
画像一覧

つづき…

そして…

dough-doughnutsさんで手に入れたドーナツを自転車の前カゴに入れ、
更なる目的地へ出発!!
(^0^)/
…いい大人の移動手段が自転車(笑)♪
しかも1人旅…(笑)

まったりとした昼間の空気を感じながら、
お友達の『ごはんやこぐち』へ到着!
先程手に入れたドーナツを差し入れ、いつもの私の指定席へ…。


blogを始めてから初めての『ごはんやこぐち』。
美味しいお料理を早速撮ろう!と荷物を探すと、
なんと、ケータイ忘れた…
(-ω-;)


こぐっちゃんにケータイを借り、どうにか写真は撮れました♪
ありがとう…
(ノд<。)゜。
これがこぐちケータイで撮った画像です!

e0242868_2194790.jpg



お料理は相変わらずお野菜たっぷり!!
しかも、素材の味を活かした、やさしい味付けが最高!!!
((((o≧▽≦)o♪

大好きな蒸し野菜♪
人参が甘くて感動しました!


親切にもこぐっちゃん、本来なら豚の角煮が付いているところを、お肉がチョットだけ苦手な私の為に、がんもの煮物にかえてくれました。どうもありがとう。
でも、こぐっちゃんの作る角煮は全然臭みがなく、お肉が苦手な私でさえ食べられるのです。しかもすごく美味しい♪
さすが、こぐっちゃん!
o(`∇´)o尸"


“野菜が不足してるなぁ~"と思ったら是非『ごはんやこぐち』へ!(笑)

また美味しいお料理食べに行きますね。
ありがとう。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by snowberry8 | 2011-11-09 21:09 | 美味しいもの
カテゴリ
作品
日常
ペット・動物・植物
美味しいもの
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
画像一覧